本サイトは、企業ごとにアカウントを管理しており、代表ユーザがユーザアカウントを追加申請するようにお願いしております。すでに登録済みの企業は代表ユーザにアカウントの追加を依頼をしてください。 代表ユーザがわからない場合や新規に申し込む場合には、お問い合わせ(ユーザアカウント申請)フォームより、お問い合わせください。

ログインパスワードを忘れた方は、【ログインパスワードを忘れた方はこちら】からログインパスワードを再発行してください。 また、一定期間ログインがない場合、アカウントロックされます。アカウントロックを解除したい場合は、お問い合わせ(その他)フォームより、お問い合わせください。

[CPAT-GUI/CPATFree]で扱う一部のアプリケーションについては、Windowsのセキュリティ機能により上記のメッセージが表示される場合があります。 対処方法については、ダウンロードファイルに同梱の「起動前に必ずお読みください.pdf」に記載されていますので、内容をご確認のうえ、手順に従ってご対応ください。

[CPAT-GUI/CPATFree]のzipファイルをWindows OSの解凍機能で解凍した場合、CPAT.exeの起動時や一部機能実行時にファイルの読込に関するエラーが表示される場合があります。 対処方法については、ダウンロードファイルに同梱の「CPAT-GUI 起動時や実行時にファイルの読込に関わるエラーが発生した場合の対処法.pdf」に記載されていますので、内容をご確認のうえ、手順に従ってご対応ください。